10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



チョコがあれば何もいらない。

チョコがあれば安心。
エルフのまりえるです。

BOXされても回復間に合う。
こんな安心感、初めてw

二の丸

とはいえ、怖いものは怖い。
囲まれる直前は背筋が寒くなりますw


イベントのMD。
どうみても新郎新婦。
新郎新婦

これから駆け落ち。

君とチョコがあれば何もいらないw
30分だけ、一緒にいてくれる?


ギランにて。
山たんがみせてくれた謎の剣。
赤い剣

赤い剣、きれいだね。
ナイトの試練でもこんなのもらえたような。

赤ネだとより強くなるみたいです。
山たんの別。赤ネMAXナイト。

アカネナイト

うまくSSとれなかったw
ガードが近くにいたら面白かったのにw


今日は二の丸でガリガリしたので
経験値が結構増えました。
経験値

あと1ケタ。
ドキドキする~。

ではまた。



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

