11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ジブリは二の丸をカラにする

ぐったり。
エルフのまりえるです。

お仕事うまくいってなくて
明日は休日出勤><

だから今日は集中して狩りしておこうと
二の丸でガリガリペアしました。

会えば、・・・呼ばわり。
二の丸

いや・・・だからさ・・・zzz

昨日は、TVでジブリの「風立ちぬ」を
放送していたみたい。
その時間帯、二の丸がカラになるという・・・。

影響力、スゴすぎw

そのせいか
びっくりするくらい湧きました。

一匹ずつ倒すとキリがないので
ちょいちょい燃やしてみたり。
エルフでもこれだけできるなら
WIZだったら楽しいでしょうね~。


クロスで。

モザイク
モザイク2

おもしろいw
全員でやれば、画面ジャックできそうw

今日の経験値はコチラ。

経験値

明日も仕事だと思うと、
なんかぐったり。

早めに終わらせるゾ!

ではまた~。




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

