05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


4時のパブリオンはNG

さあ、何から書こうか。
エルフのまりえるです。

ワームの時間に帰宅できず
しょんぼりと二の丸へ向かっていたら
山たんからレイドのお誘いが。

SFクランのアジト裏で
PT編成を待つ間に・・・、
ちゅ
さんたさん
恒例w
もう、ちょっと期待している自分がいたりw

今日のPT。
PT.png
豪華すぎる・・・。

今日は水竜、パブリオンです。
ポータルは青でした。
ポータル

中に入ると、いつもドキドキ。
サエルで何回もエンチャをかけ直してしまいます。
落ち着け、わたし・・・。
入り口

右側の「パブリオンのレア」が入り口。
最近ようやく知りました。
(それまでは、片っ端にクリックして
 なんとなく入っていました^^;)

待機場所にて。
待機

司令塔は王華さん。
女神さま的な感じ。
いつもマンボの理由はわかりません^^

そして討伐開始。
いつも通り3回周り。
パブリオン

今後、レイドは仕様が変わるみたい。
それも見据えて、いろんな指示がとんでました。

レイドはまだまだわからないこと多くて
おっかなびっくりです。

聞けばいいんだけど、その最中は邪魔だろうし、
終わってからは聞きたいことを忘れちゃう。(ボケ?)

例えば黄色の玉。
黄色の玉が出たら、早く壊さないといけないけど
たまに、誰も手をつけてないことも。
これは、弓の役目なのかな?
FAとっていいのかな?
でももし即死したら迷惑かけるし・・・・。

そして、今日は立ち位置で失敗も。

右斜め下の空いているところ。
ここは意図的に空けてあるそうです。
つい、立ちはだかってしまいました><
すみませんでした。

さて、討伐結果の方は、
心臓が1つ。
お土産もしっかりw
分配もいただきました^^
ドロップ

別れ際に皆さんにご挨拶。
女神
わーぉ、女神さまからw
しかも、もったいないお言葉・・・。
こちらこそ、またお願いします^^


しばらく興奮冷めやらず、二の丸へ。

ここでも素敵な出来事が。
ふじりんごさん
何かのお役に立てれば幸いです^^
今後ともよろしくお願いします。

この時のSS。
あとで見返して吹きましたw
ポーズ
なんちゃって?ww

あと、これにも。
タイトル
中の人とイメージ違いすぎw
なめこクランも懐の深いクランですねw

一日楽しかったです。
ではまた~。


スポンサーサイト

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

