09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


二の丸は人数とモンス数が比例する?

戦争面白かった~。
エルフのまりえるです。

お城はとれませんでしたが、
ニコニコの皆さんがOTのGT周辺を
ガッチリ固めていて
その周りをチョロチョロするのが
とても楽しかったです。

チョコのおかげもあって、
今日は1ENDで済みました。

あと、何か不思議な魔法をかけられたのですが
これは何でしょうね。
魔法?
エルフ的には、いい魔法だww

次は、また違う形でw


さて、たまには違う狩場をと、遠出。
といってもテレポだけどw
墓場

不気味だけど、好奇心が勝ちます。
航海士

しかも日記をあつめてくれなんて、
コレクター魂がウズウズします。
日誌
コンプリートしたい。
何がもらえるか知らないけどw

入ってすぐに1枚ゲット!
半魚人
10ページ
その後も10ページばかり出ました。

隅には、大型魚のたまり場が。
水族館みたいです。
水族館

経験値はいまひとつですが、
アデナがいっぱいでます。
テレポで行けて空いているので
やること無いときにいいかも。


クラハンはHDに行きました。
沙耶たんのオレンジ変身に話題集中w
泣き顔もあるんですよw
みかん

変身が切れそうになった時、
絞りだし
しばらく無言・・・。

そして、
絞り出し
みかん2
もう皆さん、真面目にやりましょうよw
HDが夜中のアジトみたいなゆるさでした。


最後に1時間ほど二の丸へ。

人が多くて、避けて避けてしているうちに、
一番奥に到達w
最初は一人。でも恐れるほど湧きません。

山たんを誘ってペア。
ここから雲行きが怪しく・・・。

そしてデスポさんも合流したところで。
鬼湧きが始まりました。

もしかして二の丸は、いる人の人数と
湧き方って比例するのかな?
(注:まったく確証ありません)
だとすると、皆にハッピーな狩り場ですね。

途中で、
まりえるのタイトルを変更することに。
暫定でしたが、これ好きだったなw
タイトル
タイトル2
色がいいよね、リアルで。

今日の経験値はこんな感じ。
経験値
最後はつかれたけど、楽しかったな。

ではまた~。



スポンサーサイト

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

