08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



チョコがいっぱいあるから

イベント、追い込み!
エルフのまりえるです。

まりえる

もうあんまり時間がないけど、
チケットが山程残ってるから
今日はチョコを浴びるほど使おう!

いくぞー!

チョコ2
ポポポポポ・・・・

チョコ
ぽぽぽぽぽ・・・・・

(〃▽〃)♪

無駄遣いしてすみませんw

もちろん真面目に狩りもしました。

フィールドをあちこち歩いて見つけた
初めての場所。
士魂のおじさんがいるところ。
士魂のおじさん

その左側に囲いの入り口があって、
中に入ると、それはもう大歓迎されますw
塀の中
分かったw 
分かったから押さないでw

塀の外側でもお出迎えは熱烈です。
塀の外
天狗が6人。
チョコは100個。
一人16個ずつね(・∀・)♪

MPを温存し、ひたすらチョコで粘り続け・・・、
時間はとてもかかりましたが、
ちゃんと全部倒せました。

今まで天狗を観察する余裕がなかったけど
扇子が青く光ってとてもキレイ。
塀の外2
天狗からドロップするレアの扇も
こんな感じなのかしら。欲しいなぁ。


今日の見てくれた人。
デスポさん。
デスポさん
コメ
ちょっとやらせ的でなんですねw

一応、まりえるの日記は、ノンフィクションですw


さて、今日の経験値。
経験値
37.4%
短い時間だったけど、だいぶ増えたw
よかった^^

ではまた~。




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

