09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



WIZで初めてのBOSS

WIZのメモルがLV44になりました!

マイブームはSKT周辺でのT-U狩りです。
T-Uといえば、実はひとつ気になることが。

250908 002(T-U)

T-Uが失敗した時に出るこのエフェクト。
胞子の袋みたいなんですが、これは何でしょうか。
ダメージを与えてるわけでもなさそうだし、謎です。


さて、今日はメモルのクランの方が、いろんなところに連れて行ってくれました。

まずは、週末に出てくるBOSS。サンドワーム。

250908 003(サンドワーム)

そして続いて出るエルシャベ。

250908 004(エルシャベ)

何がなんだかわかりません。
一発だけアイスダガーをうって、あとはぼんやり立っているだけでした。
ドロップももらいました。

250908 005(ドロップ)

初DAIです。うれしー^^


それからメモルのイミュを出すために、
setukaさん(姫)がTOIに連れて行ってくれました。

setukaさんはドラゴンナイト。
その強さといったら!
ポポロもこうなれたらいいな。

250908 006(TOI)

フロアを周りながら上に昇っていくと、隅っこにsetukaさんではない人が・・・。

250908 009(リーパー)

こんなところにBOSS?
TOIの仕様が変わってるんですね。
クランの人にヘルプに来てもらました。

立ち位置がわからずにオロオロしていると、

250908 010(ZQ)

敵、変わってるし!

250908 011(ドロップ)

もうクエスチョンだらけでしたが、ドロップはいっぱい。
分配しやすいから嬉しいですね。



それから、
ご本人にもOKいただいたので昨日のつづき。

TOIで狩りしていたら、こんなゼンチャに吹き出しました。

250908 007(ゼンチャ)

リアクションが無いのでWISしてみると、ご本人は至って平静。
あら、大人だわと思って感心しているそばから、

250908 008(戦争)

ちょw
もう布告してる!

復帰してしばらく様子見とかないの?w

ホント、相変わらず。
ま、そこがいいんですけどね^^


それからもう一人。

楽しい人。

250908 012(しまたん)

おかえり。



今日のひとこと。

250908 001(見てます)

こんなブログを見てくださってありがとうございます。
それから、コメントでいろいろ教えてくださる方もありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^


No title

T-U失敗の胞子みたいなエフェクトは敵がBSK状態になったエフェクトだと思います・・・
そのエフェクトでた後、敵が速くなってませんでしたか?

No title

>通りすがりさん

バーサクなんですね!
ありがとうございます。

てことは、強くなってるわけですね
殴られないように気をつけます^^;

速くなるかどうか、今度気をつけて見てみます^^
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

