10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


現仕様で最後のレイド

楽しい週末。
エルフのまりえるです。

前回の失敗に懲りず、
今回も参加させてもらえました。

レイド。
ポータル
今日も水竜です。

入り口では、ギリギリまで粘ってエンチャw
貧乏症なもので。
エンチャ

今日のPTはコチラ。
PT1.png
またしても豪華メンバー。

待機中に、王華さんから一言。
レイド1
ラスト
現仕様はこれでラスト。
次のメンテから、レイドは仕様変更。
難易度が3段階になるらしいです。

もし超凶悪レベルになるとしたら、
このメンバーにお供できるのは最後かも。
今日は失敗せずに頑張りたいー。

パブリオン登場。
いつもどおり美しいです。
風竜と比べるとそれほど筋肉質ではないですw
レイド2
前回の反省を踏まえ、立ち位置と
黄色のパールに注意していました。

パールを攻撃する時って、手応えがある時と
全然ダメージを与えてないように感じる時があります。
それって、このアイコンが出た時に攻撃する、で
いいんでしょうか。
アイコン
でもPTのHPを見ながら、アイコンも見るって
なかなか難易度高いんですよね・・・。
だから黄色が出たらとりあえず攻撃してました。

そして3回とも安全に討伐完了。
レイド3
おつかれさまでしたぁ。

今日も心臓をドロップしました。
まりえるも史上最高の3個。
ドロップ2
ドロップ1

分配もいただきました^^
今日は、22時10分にポータル入りして、
22時50分より分配開始・・・・所要時間40分w
これまで最速かもw

PT解散する前に、
前からずっと気になっていたことを
思い切って聞いてみました。
質問1
同じクランによく似た名前の人がいるなぁと
思ってましたw

そして続き。
質問2
他にも、チャトンとかいいかもしれないw
今日も楽しかったです。
ありがとうございました。


分配金を握りしめて、その足で市場へ。
なんかいいものないかな、と思っていたら、
珍品を見つけました。

リング
ドーーーン!

いいなぁ。
今は使うアテがないけど、
いつか欲しいなぁ・・・ふたつ(〃▽〃)。


狩りは二の丸。
向かう途中で、督促WISが。
コメ
書きます。書きます。
昨日は睡魔に負けました。すみません。

経験値はコチラ。
経験値
二の丸とHDとCCクエで
結構ふえました~。

ではまた~。



スポンサーサイト

No title

青いエンチャで金のパールは攻撃できないはず?
ちなみに青パール壊すと暴走するかも。

Re: No title

> ななしさん

そうでしたか!
攻撃してもパールが微動だにしないこともあったので
あたってないのかな~と思ってましたがw

青パール、狙わなくてよかった~^^;
コメントありがとうございます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

