05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


初日のDV散策

クラチャで話題のドラゴンバレー。
エルフのまりえるです。

アップデート初日。
DVは相当な人出で賑わっているらしい。
むしろ敵が足りないらしい。

これはチャンス。
人がいた方が助かる。
ちょっとだけ観て来ようかな~。
というわけで、単騎でDVへ。

じわりじわりと牛歩で進むと、
キター!
DV.png
でっかい!
スケルトン、でっかいです!

全力TA。
ストロングフィッシュ押しっぱなし。
20匹食べたところで倒せました。
単騎は、まだムリみたいです。

ギランに戻ったところで沙耶たんに会い、
DVリベンジすることに。

基本、人が多いのでモンスが不足気味ですが、
たまに湧き湧きに。
DV2.png
攻撃力がすごく強い。
沙耶たんですら、めっちゃ削られます。

WLとNBでひらすら全力回復。
DV8.png
褒められた。ウレシイ^^

DVでかなり長い間狩りしました。
そのお目当ては、コレ。
GBE.png
グレートブラックエルダー。

骨に囲まれてて、中に入れません。
ジャイアントスケルトンの中に当たりがいて、
それを倒すとこの中に飛べるらしいです。

一度だけ、誰かが中に入ってるのを見ました。
うらやましー。

でも、ペア中に前衛だけが飛んで行ったら、
わたしはそこに残されるってこと?
湧いてる時だったら、どうするんだろう・・・。
「ここはわたしに任せて、行って!」みたいな感じ?
カッコイイけど、たぶんENDだなぁ・・・。

他にも、オーガ。
DV3.png
振り向きざまのショットw
なんだか前よりテカテカしています。
そして、あなどれないほど強いです。

そして、一番スゴいのは、コカトリス!
DV4.png
これね、もう、動画でお見せしたい。
従来の2倍速、いや3倍速になっています。

回復してもしても、ドンドンHPが減ります。
個人的な感覚ですが
DVの中で一番恐怖感が味わえます。

実は、沙耶たんはコカトリスが苦手。
DV7.png
なんだか、おねえっぽくなってるw

倒した瞬間。
DV5.png
コカ、白目むいてるw


今日は残念ながら当たりが引けず。
いつかGBEと戦うところが見たいなー。

今日の経験値はコチラ。
経験値
あんまり増えず。
でも初日にDV散策できて楽しかったです。

ではまた~。



スポンサーサイト

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

