08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



音符(♪)と銭形平次(¥)

眠いけどやる。
エルフのまりえるです。

半分意地だったりする。

CC22.png

今日は4回まわり。

しまたんがWISで付き合ってくれたから、
飽きずに頑張れました。
やっぱり自分の敵は自分ですw

オーレンで、落ちようかと思っていたら、

うっとり

わ~、うれしか~w

あやちゃさんが連れて行ってくれたところ。
それはSKT。

ドレミ

何コレ!すごいキレイ!
それに楽しい~♪

あやちゃさんありがとー。
一人になった後も、
しばらく音楽会してましたw


クラチャでは、火エルフの悩みを聞きました。

火エルフ

火エルフ=銭形平次ww

これから火エルフ見かけたら
想像して笑ってしまいそうですw


今日の経験値はこちら。

経験値

73.8%
CCクエ最高!
永遠に続くといいなw

ではまた~。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

