06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


二の丸の湧きが尋常ではなかった件

今食べたいものは、焼き肉。
エルフのまりえるです。

ほとんどリネできなかった今週。
好きなだけ遊べる喜びを
かみしめる金曜の夜です。

初めてのメンバーで二の丸。
二の丸ファイターズ
ダグさん、ひろきちさん、とまりえる。

今夜の二の丸は、
入り口付近から凶悪な湧き。

SS撮れなかったけど、
傘6匹が1セットみたいな感覚です。

WIZいたから燃やせたけど
エルフでチクチクでは処理追いつかない。

アップデートで、仕様変わったのかな。
それとも三人だったからかな。

ひろきちさん曰く、
初期の頃の湧きが戻ってるとのこと。

もしかすると、もう単騎ムリかも。
困るような、楽しみなような・・・。


狩り終えて、OT城で分配しながら
変身アイテムの品評会。
憩い
マンボは変身とチョーカーとで
アクションが違うらしいです。
いいなあ。可愛いなあ。


そして、アップデート後初めてみたボス。
ジャイアントドレイク。
ジャイアントドレイク
出現すると、画面に緑色の文字が出ます。
テレポのLV52から飛んで右へ右へ。

まぼと一緒で一発入れればいいらしいけど、
その辺に立っていると
ジャイアントスケルトンがワラワラ。
現場は結構な緊張感でしたw

ドロップはこれ。
ドレイク卵
高タンパク低カロリー。
じゃなくて、
最高級サファイアでした。


まだまだ行くよ。

夜中のギランUB。
リニューアルされてたけど
くわしいことはわかりませんw

ドロップの拾い方が独特。
これが今のマナーなのかな。

1回目は普通に拾って、
2回目は拾わず、
3回目にデーモン倒したら全部拾う。
そして次の回の敵は倒さず帰る。

不思議なUBでした。
3回目は前が見えない状態にw
ギランUB
左下にデーモンがいるらしい・・・。

そうか、ドロップ表示を消せばよかった。
今気が付きました^^;


さあ、次ですよ。
TOIにも登りました。41F層です。
TOI.png
クーガーを見たかったのですが、会えず。

46Fで記念写真をとって帰りました。
ひろきちさん
ひろきちさん、
ここだけ弓になる必要なくない?


ふぅ。いっぱい遊べたw

経験値はこちら。
経験値
78.6%
楽しかったな~^^

ではまたー。




スポンサーサイト

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

