06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いつかは制服するかもw

お久しぶりの、
プリのMarielです。

機が熟す、と言うのでしょうか。
急にやる気になりました。

まずはお参り。
お参り
装備はヘボいけど
どうかご安全に~。

慣らし運転のつもりで日ノ本に行ったけど、
なにがなにが、
めっちゃ痛かったです。
日ノ本
特に鎌鼬。

倉庫にあった200個の赤Pが、
あっという間になくなりました。

お参りの成果もあって、
レア風ドロップもありましたが、
ドロップ
ぜーんぶ赤Pに消えていきました。
前衛ってお金かかるのね・・・。

体がエルフに染まっているので、
無意識にB2SとNBをしようとして
誤操作ばかりしてました。

日の丸で
奇妙な動きをしているプリをみかけたら
それはMarielです・・・。

プリで狩りするのは
本当に久しぶりなんだけど
奇跡的に声をかけてもらいました。
ドンさん
コメ2
いつか制服しましょうねwww

現在の経験値は
経験値(プリ)
Lv54の72.8%。
まぼだけでここまできました!

ではまた~。





Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

