09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



二の丸、湧きの波がいい感じ。

今日は日記をもう一本。
エルフのまりえるです。

楽しい二の丸。
二の丸
やっぱり入り口最高w

前の日記で湧きが激しいと書きましたが、
入り口の湧きは、波がある感じで
ちょいちょい辛くなるけど
十分に単騎できました^^
楽しかったです。

今日はしまたんとペア。
2人でいくのは初めての幻影ラ城。
幻影ラ城
アデナがたくさん出ます。
それから経験値もGOOD。

感覚ですが、
ペアでの一匹あたりの経験値は、
単騎での二の丸の半分くらい。
つまり一緒くらい?

でも数が稼げるので、
時間を合わせてペアするのがいいですね。


狩場への道すがら、
しまたんがオームの真似したのを見て、
PTチャットうったつもりが、
誤爆でトレチャ。
誤爆
レイドでご一緒した剣聖斑鳩王子さんから
速攻WISが来て、
本当に恥ずかしかったです。
しばらくしまたんへのヒールを忘れてしまったり^^;

でも、SSをよく見ると
「王子」じゃなくて、「玉子」・・・?
また1つ気になることが増えました。


今日は、二の丸で
いろいろ声をかけてもらいました。

プリのMarielにも声をかけてくれたドンさん。
コメ
いつもエンチャありがとです~^^

それから、もうおひと方。
コメ3
埋蔵金さん^^
ありがとうございます~^^


週末で、経験値はこんな感じに。
経験値
96.0%!
あと少しです。

ではまた~!

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

