05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ILLが1END^^;

ILLのマリエルがLV43になりました。

250909 004(ILL)

あんまり好きでない姿・・・。
斧だから仕方ないけどw

今日は、帰宅が遅くなったので、
ちょこっと気持ちが焦ってたかもしれません。

1ENDしてしまいました。

250909 003(END)

もちろんLVが低いので大したことありませんが、
回復が間に合わないなーと思いつつ
ぼんやり見ていたことに少し反省です^^;

ILLも少し打たれ弱さを感じてきました。
きっと魔法が足りないに違いない!

というわけで、魔法を買いに故郷へ。

250909 001(ILL魔法)

店売りしてたのはこの2つ。
ペイシェンスはダメージリダクション+2。
防御力がUPしそうです。

250909 002(ペイシェンス)

早速覚えて狩りしてみました。
赤Pの消費がすこーし減ったかもしれません。

だんだん魔法の数が増えてきて気づいたのですが、
ILLは良い魔法がたくさんあります。
攻撃力UPとかMP回復とか、もろもろ。

でも、常に何らかの魔法を更新しないといけないので、結構忙しいです。
ぼやっとしてると全部キレててヘイストだけになってたり。

自己エンチャしつつ、PTにまわすとかになると本当に大変そうですね。
ILLやってる人尊敬するなぁ・・・。


明日はもっとINできるよう頑張ります^^

それから、コメント書いてくださる方、本当にありがとうございます~!
試してみて報告しますね^^


ではまた~。



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

