07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「湧きが止まらない感」の研究成果

今日はUPの日。
エルフのまりえるです。

どうでもいい話を1つ。

二の丸で、湧いて湧いて困っちゃう、
という気分を味わいたい方に
オススメの狩り方を発見しました。

お手元に、ヨーグルト(またはプリン)を
ご用意ください。
そして、食べながら狩りするだけ。

食べようとすると湧く。
せっせと倒して、さあ食べようとするとまた湧く。
もー!と思いながら倒して・・・また湧く。

これ、本当に「湧きが止まらない感」が
ハンパないので、ぜひお試しくださいw


さて、今日の二の丸。
距離
ドロップがあんなところに。

よく迷います。微妙な距離。

取りに行こうかな。
でもあっちは天狗が湧くから
とんでもないことにならないかしら。

その時のまりえるは、
これから起きる惨事を
しる由もなかった・・・みたいな。

この後、本当にひどい目にあいました(笑)


残り2%を切ったところで、
ひろきちさんが合流。
二の丸
ちょっと奥の方へ移動して、
湧き湧き状態を楽しみました。

そしてこの時が。
LVUP.png
LV66ヒット!

経験値の必要量が2倍になってから
初めてのHIT。

初めはちょこっとだけつらかったけど
もう慣れました^^

そろそろ春イベがくるらしいです。
楽しいイベントだといいなぁ。

今日の経験値はコチラ。
経験値

66はあんまり好きな数字じゃないので
ささっと通りぬけたいな。

ではまた~。




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

