06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



二の丸の群舞

ボーナス、ボーナスw
エルフのまりえるです。

昨日LV66になって、
LVアップボーナスがついた状態で
今日が始まりました^^

あまり時間がないので、
2日くらいかけてゆっくり上げようかなと
二の丸の入り口に行ったところで、
ラッキーにも、しまたんと合流できました。

よーし、もう平気w

気持ち良いほど湧きの中で
たくさん狩りできました。

今日、感動したのは、これ。
二の丸
なんという統制。
図ったようなフォーメーション。
まるで群舞のよう。

プログラムの集まりが
こういう状態を作るんだろうけど
ホント、いつも見ても飽きないですw

もっともっと湧いた時が何回もあったけど、
つい必死になって、
SSを撮り忘れてしまうのがとても残念でした。

もっと腕を上げなくては!(何の?)


おかげ様でボーナスも消化できました。
経験値はこんな感じ。
経験値
ありがたや~。

明日からは春のイベントだそう。
楽しみです。

ではまた~。




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

