10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


初めてのイベマップは、ほろ苦い

イベント始まった!
エルフのまりえるです。

早速、イベマに突撃です!
にぎわい
POTとMPPOTと三段POTを
試しに少しずつ購入。

MAPに入るところで
山たんに出会いました。
山たん
欠片を20個くれました。
おかげで、すぐにMAPに入れました。
とても面倒見の良い人です。
どうもありがとう~~^^

勢いこんで飛び込むと、
イベマ2
いきなり湧きまくり!
そしてめちゃめちゃ痛い!

この時は、MPPOT=青Pと思っていたから
あっという間にMPが尽きて絶望ムードに。

今、帰還したら
せっかくもらった欠片が・・・・。

帰還したくなくてPOTで必死に粘っていたら、
なんと、奇跡が!

ゆうぢさんが鼻歌まじりに通りかかって
助けてくれました;;

山たんといい、ゆうぢさんといい、
ZDクラン、サイコーです!


助けてもらって、
ようやく落ち着いたまりえるが最初にしたことは、
イベマ
当然、記念撮影w
雲が本当にキレイです。

それからマップの隅をジワジワ歩きつつ、単騎。

途中でZELも出ました。
ZEL.png
うれしいw

でも、いざ湧き始めると
殲滅が追いつかなくて、
団子状態になってしまいます。

LV66にもなって恥ずかしいのですが、
クラチャでhを出すと、
しまたんプリが駆けつけて
しばらくペアしてくれました。

その後、山たんも合流して
イケてるエルフの狩り方を見せてくれました。

なんていうか、
やっぱりZDクラン、サイコー!


学習能力が残念な、まりえる。
新しいMAPに慣れるまで、
いつも少し時間がかかるのが常。

今日は、皆に迷惑かけてばかりだったけど
明日はもっと上手にできるように頑張ります^^

集まったイベントアイテムはこちら。
アイテム
まだまだ始まったばかり^^

今日の経験値。
経験値2
さすがイベント!

クランの皆も、経験値が相当増えたみたい。
これから楽しみですね^^

それから、LV66のお祝いで
ひろきちさんからEWいっぱいもらいました。
どうもありがとう~^^


ではまた~!



スポンサーサイト

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

