10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


イベマであれもこれも

イベマ楽しいね。
エルフのまりえるです。

更新さぼったので、SSてんこ盛り。
長い日記になりそうです。

まずは狩り。

キリンたんに、悲喜マップはラクラクと聞いて、
単騎で乗り込みました。
悲喜
はい、嘘でしたw

責任とって、キリンたんが駆けつけてくれて、
しばしペアw
悲喜MAP
めちゃくちゃ湧くし、POT連打でも苦しいほど痛いし。
ここは上級者向けです。
結局PTが崩壊して終了w

喜び入り口ラプチャ!の声。
入り口なら見に行けるかな、と飛び込むと
喜びMAP
はい、END~!
しかもラプチャ見えないしw
彼の姿はまたのお楽しみw

そして翌日、しまたんとペアで悲喜MAPと喜びMAPに。
慣れてもあってか、どちらも、ちゃんと狩りできました。
超絶に痛かったのは一緒だけどw
雲

喜びMAPは、結構素敵。
まずは桜並木。
桜並木

そしてお城も。
喜びお城

花壇だってありますw
喜びお花
これは、デートスポットw
もっと気軽に来れるといいのにね。


今日は、沙耶たんがHITしました。
悲しみMAPでお互い単騎なのですが、
沙耶たんがまりえるの狩場を何度も通過。
悦!
さやたんコメ
マゾいですねw

次に通りかかると、
骨っこ
骨っ子w げっそり痩せてるww

そしてしばらくすると、
雪だるま
雪だるまw
効率を犠牲にしても、笑いを優先する漢(オトコ)w

そして、まりえるも大好きな
みかん
みかんw
もう、LVアップどうでもいいんでしょ?w

そしてついにHIT!
さやたん75HIT
おめでとう^^
そしてHIT後は、
疲れてさっさと帰ってしまいました。
ふざけてばかりいるからww


イベントのドロップですが、
ようやくコアができました。
コア
コア2
今日は確率良かったなあ。
バラツキあるんですね、きっと。

そして、レアも。
箱2
箱
おー!
何が入っているのかな。
イベント最終日まで開けないでおこう。
そしたら、いつまでも夢が見られるw


さて、ここまでの経験値。
経験値
66.3%。
めちゃくちゃ増えてたw

このイベント、ポテンシャル凄い。

ではまた~!



スポンサーサイト

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

ラプチャー見えてますよ〜

桜の木の前に白い悪魔がψ(`∇´)ψ

Re: タイトルなし

> 他鯖民さん、

本当だ!
これがラプチャーなんですね。

SSとれててうれしい!
教えてくれてありがとうございます~!

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

