10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



悲しみMAPを北海道に例えると

今週はご無沙汰。
エルフのまりえるです。

せっかくのイベントなのに、
IN出来ない日が続いて、とっても残念。

週末の今日。
久しぶりに狩りできました。
MAP.png
POTガブ飲み~♪

悲しみMAPの最西端。
北海道でいうと、函館の方かしら。
左端
雲きれい。

久しぶりに会うしまたん。
まりも
んじゃ、今日からまりもブログということで・・・。

ちなみに、「あり、をり・・・」は
古典の文法で、「ラ行変格活用」です。

   あり・・・・・いる、存在する
   をり・・・・・いる、座っている
   はべり・・・位の高い人のおそばにいる
   いまそがり・・・いらっしゃる

なんでこんなことを、この時急に思い出したのか
人間の記憶って不思議ですね。

山たんのMPKに耐えるの図
湧き
こんなに集まると圧巻ですね。
こんな時WIZ様がいてくれたら・・・。

今週はよく働いたので、
神様がごほうびをくれました。
箱2
箱1
これで2個目。
まだまだ開けないゾー!

そして、今日のお声がけ。
コメ
コメ2
早速更新しました~!
こんなブログでよければ
これからも見てくださいね^^


そして、経験値は
経験値
99.8%。
寸止めキター!

続きはのちほど。

ではまた~!




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

