09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クランについて

少し休んじゃった。
エルフのまりえるです。

まりえるがお世話になっているクラン。
Zebra Dragon。
旗2

3月いっぱいでおしまい。

クランの面々はどこに行くかというと
大半はこちらへ。
Love Dragon。
旗

一部は4月から発足するクランへ。
名前は・・・。
まだ書いちゃだめ、かな?

春はいろんな季節なのですね。
でもずっと身内。(と思ってる)
これからもよろしくお願いします。


さてさて、イベントもあと少し。

悲しみMAPで単騎していたら、
いきなり湧いて出て、仰天!

グリーフだだだ!
グリーフ1
慌てて入り口まで引いて行きました。

h.png

あまりの必死さに、
あやちゃに笑われましたw

別の時には、
先ほどの新しいクランに言ったメンバーが
声をかけてくれて
グリーフ2
一緒に叩かせてもらいましたw

一度もドロップないけど、
ワクワク感がいいですね~。

少しだけ、プリも。
プリ
もうすぐLV55ですw。


エルフの経験値はこんな感じ。
経験値
イベントもあと2日。
LV68、なれるかな~?

ではまた~!




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

