07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



はやくTUEEEしたい

DEのピエトロがLV44になりました!

250909 002(DE)

ピエトロのローテーションが早い気がしますが、
とにかくLV45になって俺TUEEEしてみたいのです!

今は我慢の時期。
我慢、我慢、がま・・・ん・・・・

250909 001 (END)

ああTT

3Kエンチャとなけなしの変身スクよ、さようなら・・・。

何度もチャレンジして帰還して、を繰り返し
今日の成果はこんな感じです。

250909 003(アデナ)

マイナスじゃないだけいっか^^;


リネにログインした時あらわれるキャラクター選択画面には、
大体LVの一番高いキャラが一番左に出ます。
いつもは、その時一番LVの低いキャラをやってます。

ちなみに今どんな感じかというと

 ・Mariel(プリ)    LV45
 ・ピエトロ(DE)    LV44
 ・メモル(WIZ)    LV44
 ・まりえる(エルフ) LV44
 ・マリエル(ILL)   LV43
 ・ポポロ(DKT)    LV43
 ・ナルシア(ナイト)  LV41

だから、明日はナルシアの番ですね。

感触として、一番LVを上げやすいのはナイトです。
POT積んで、ほぼ帰還せずずっと狩り続けて終わり。
だから明日はラクだなー。うれしいな。

それから私は個人的にエルフ。
弓が大好きです。強すぎる敵には手こずるけど、
POTが使える今ならガチンコ勝負です。
楽しく狩れるので時間を忘れていつの間にかUPしてます。

全キャラをLV45にしたら、
あとは45からのクエをやりながら、
それぞれのキャラの性能を発揮できるように
魔法や装備を整えていきたいです。

あとはクラハンにも参加できるようになるかな?
お役にたてるといいな。

頑張ります。


ではまた~。




とかゴミ
早く、きゃら絞ってね
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

