11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カウントダウン

3月もあと一日。
エルフのまりえるです。

イベント、終わっちゃう。
急げ急げ。
まりえる
もうPOTガブ飲み。
とにかくたくさん倒すんだ!

一日お休みして
ネカフェに籠りたかったなー。
こんなに条件のいいイベント、
もう来年までないかもしれないのに。
残念ー。

なんてことを考えながらも
一匹ずつ。一匹ずつ。


そんな中で、声をかけてもらったのですが・・・
コメ2
コメ
ことわる言われたwww
だから名前は消しました。
春だから、桜色で。

クランはお引っ越しの真っ最中。
次々と人が減っていきます。

そんな時はちょっとしたクラチャでも
とっても大切。
狩りの手を止めて、返事を書きます。

そういえば、前回休止したのは
前いたクランが解散した時だったなぁ。

しんみり・・・。


そんな時は、とっておきのお宝を。
箱
開けちゃおう!

GS.png
・・・・。
開けるべき日は、今日じゃなかったみたい。
あと一個は明日にします^^;


経験値はここまできました。
経験値
寸止めキター。

明日は、一気にボーナス消化だ!

ではまた~!



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

