05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ラストスパート

新しい年度が始まります。
エルフのまりえるです。

イベント最終日に、LV68HIT!
UP1.png
良かった~、SSとれたw

青POTを5,000個買って、
尽きるまで一気狩り。
1時間でなくなりました。

欠片も使いきりました。
製作
今日は、ずいぶん確率が悪かった気がします。

イベント期間中を通して、
ガーターが3つできました。
ガーター
上出来、上出来w

それから、ラスト1日だから、これ!
箱
開けまーす!

ドーーーーン!
斧
斧2

むぅ・・・・。
ILLでもやるかな・・・。


今回のイベントも楽しかったな~♪
次のイベントにも期待w


経験値はコチラ。
経験値
明日からはまた二の丸かな。
ちょっと懐かしいw

ではまた~!




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

