08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



VIP体験カード

VIP体験カードもらいました。
エルフのまりえるです。

何があるのかな。
ワクワクです。

ギランからVIPロビーに行けます。
VIPロビー
賑やかなカウンター。
魔法グッズの実演販売みたいw

左の強化ウィザードが素敵なエンチャをくれます。
エンチャ
強い、強いぞー!
どこか狩りにいかなくっちゃ!

VIPロビーから飛べるところで、
いきなり即死しないところは・・・・っと。

・・・・・。

そういう観点では、あまり選択肢がありません^^;

今日はとりあえず、こんなところに。
精霊の墓
精霊の墓~。

ビクビクしながら歩いていましたが、
だんだんわかってきました。
ここは、かなり平気。
小さな精霊なら、自然回復で遊べますw

マンボラビットをかなり探したけれど、
残念ながら巡りあえませんでした。
また見にくるぞー!

せっかくなので足を伸ばしました。
地底湖
地底湖。
しかも一番奥地までw

敵は仲間意識があり、痛い目にあいます。
特に亀^^;

時間がなくても、いろんなところに
手っ取り早く行けるVIPカード。
便利ー!

やみつきになりそうですw

今日は遊んでばかりなので
あんまり経験値は増えませんでした。
経験値
でも楽しかった~。

ではまたー!





Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

