09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



VIPテレポでいろいろ

VIPテレポ楽しい。
エルフのまりえるです。

VIP体験カードで行けるところはコチラ。
VIPテレポ
16箇所。

わたし目線で分類。

○多分、行けそうなところ。
  海賊島、HC4F、深海、精霊の墓
  ロサス島、オアシス

▲帰還スク準備のところ。
  ギラン4F、MLC7F、TIC2F(不明)
  ラスタバド(不明)、サンドワーム
  クラノマカヅチ(不明)

☓アガタ資金準備のところ。
  象牙8F、巨人の墓、TOI100F、魔族

どうかなー。
あたってるかしら。

VIP体験カードがあるうちに、
全部行ってみたいなと思ってます。
ただ、経験値が惜しくてビビってます。

一緒に行ってくれる人、募集中w


今日は、中級ラインを攻めました。
MLC.png
MLC7F。
いきなりオリムに飛べるなんて、
WIZ試練もラクになりますね。

部屋を出たところで、
レッツ、クマノミ戦法。
骨
ちょっとだけ頭を出して、
敵が来たらサササと下がってタイマンへ。

MLC2.png
うまくハメれば、常にタイマンできるらしいけど
まだまだなかなか・・・。

ドロップは金貨袋。
金貨
ドロップ2

経験値もそんなに悪くないと思います。
たくさん倒せればw

溜まった金貨袋をまとめてOPEN。
ドロップ3
えーっと。
多分、運の良くない日だったと思いますw

さて、他にも行ってみました。
HC4F。
HC4F.png
パプリオンの住処も歩き放題。

ドロップはアデナばかり。
アイテム出ないと、何となく単調かなー。

海つながりで深海にも。
地底湖
ボス的なのが見たかったのですが、
会えませんでした。

今度は中級の行ったことのないところに
行ってみようかと思います。

経験値はこんな感じ。
経験値
ようやく20%を超えました。


それから、黒きしましま団の旗を試作。
ペイントでヘルプを読みながら
手で1ピクセルずつ彩色してみました。
どうかしら。
旗試作

結構面白かったので、
作り方を忘れないうちに
自分の旗も作ってみようかと思います。

ではまた~!






Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

