09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久しぶりのオリムは奮発バージョン

久しぶりの二の丸。
エルフのまりえるです。

今日は、自前の装備でどこまでできるか
試してみるために二の丸に行きました。

というのは、ここまでTUEEEできてたのは
高級装備をお借りしていたからで、
それを今日、全部お返ししたからです。
さようなら、サイハ。こんにちは、ミス矢ww
改めて、ありがとうございました^^

これから装備をそろえていかなくちゃ。
それもまた楽しみですね^^


さて、二の丸。
まずはお参り。
お祈り
ENDしませんように。
あるいは、ENDしてもいいから
ビッグなレアが出ますようにw

結論ですが、十分耐えられました。
ただ、VIP体験カードのエンチャありの状態。
うっかりエンチャしてしまいました。
今度は普通のエンチャで試して見ます。


二の丸にいるときに、声をかけられた人と、
ひょんなことからオリムにご一緒することに。

歌ユウナさんとメロンそーださん。
メンツが足りなくてしまたんにも声をかけて
4人で行きました。

SSは取り忘れちゃいましたが、
とってもラッキーなオリムでした。

シードレイクとハーピーの2種類でツモ!
DAI3枚、ZEL3枚をもらいました。
こんなことあるんですねぇ。

お楽しみのスコアはこちら。
オリムスコア
ポータルが1回だけだったからなぁ。
でも久しぶりで楽しかったです。


もうひとつ、今日のお声がけ。
コメ

コメ2
市場で精霊の玉をお祝いにいただきました。
SFクランの方に見てもらえるなんて
うれし恥ずかしです^^
ありがとうございました。

今日の経験値。
経験値
ジワジワ増えてます。

ではまたー!




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

