10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


VIPテレポで悲喜こもごも

ねぇ、聞いてくれる?
エルフのまりえるです。

やってしまいました。
アガタ
アガタさんのお世話に。

あのね、ひどいんだよ。
あそこ、何て言ったっけ・・・。
TIC2F.png
そうそう、TIC2F・・・。

瞬殺なんだから~♪

VIP体験カードのテレポでENDするという。
難易度予想では中級のはずが、
実は超ド級の危険度でした。

TIC2Fは良い子は絶対行っちゃダメ。
良い経験になりました・・・。

二の丸単騎でコツコツ稼いだ経験値が
あっという間に消えました。
オソロシヤ~。


VIPロビーでぼんやりしていたら、
声をかけてもらいました。
コメ
いや、そこまでは・・・。

この流れで、「みそ」クランのクラハンに
連れて行ってもらえることになりました。
旗がとてもユニークで、ずっと気になってたクランです。

メンバーは、氷の至高皇さん、Encoreさん、
がぅちさん、それから前に同じクランだった
ひろきちさん、5人PTです。

日記について、
コメ2
チームワーク抜群w

見てたり、たまに見てたり、見てなかったり。
だいたいこの3つに大別できるかも。
つまり、世の中の縮図がここにw

こちらもVIP体験カードのテレポから、
ラスタバド経由で巨人の墓へ。

リニューアル後の巨人の墓へ行くのは初めて。
ずいぶんタフになったと聞いていましたが、
本当でした。

WIZ1NB1でも大忙し。
まりえるはINTが低いので、休む暇がありません。
巨人2

メイジの魔法と、でっかいのが超痛いです。
ちょっと気を抜くと、HPが真っ白になります。

でも、みそクランの前衛の皆さんが、
とてもうまいこと回り込んでくれるので
後衛にタゲがこなくて本当に助かりました。
巨人

休憩中のひとコマ。
みそ
楽しいw

それから、魔石が尽きてしまったひろきちさん。
補給に戻ろうとしたら、
前衛のEncoreさんが一言。
嗜み3
嗜み2
名言コタ!
みそクランは、紳士クランですね。

狩りの方はというと、
ギアンやカルバスが結構出て、
一人1枚もらえました!
ヘトヘトながらも、とても楽しかったです。


あと、休憩中にもう一つ、ウレシイ出来事が。
コメ3
コメ4
超大物キター!
戦争で時折お見かけするのですが、
少人数で突っ込んできて超ツオイ方です。
ありがとうございます^^

今日の経験値は、こんな感じ。
経験値
楽しかったですw

ではまたー!
スポンサーサイト

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

