07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



鯖統合

鯖統合は突然に。
エルフのまりえるです。

一番楽しみなのは、市場が賑やかになること。
一番心配なのは、名前かな。

それから、狩場マナーとか、暗黙の了解とか、
今まで当たり前だったことが
カノ鯖の人とは少し違うかもしれないこと。

まぁ、でもそれも含めて異文化交流は世の流れ。
何もないより、何かあった方がきっと面白い。
新しい鯖に期待、です。


さて、ここ数日は、ほんの少ししか狩りに行けず。
金曜の夜は鬱憤を晴らしました。

二の丸。
二の丸2
しまたんと、1時間。
湧きまくりの二の丸でガリガリ。

二の丸
装備が劣化した分、耐久力は減りましたが、
LV上がってるし、条件はイーブン。
結構ちゃんと狩りができました。

そして決定的瞬間。
10人いる
ドーーーン!
10人並んだ!!
まりえるも含めてだけど。

この瞬間、狩りはどうでもよかったりしましたw



地域限定でドロップ2倍イベも開催されています。
TIもその地域。

街の↑の方は比較的ラクに狩れるところ。
そこでライカンもどきとウルフもどきを倒すと、
TI.png

たくさんのドロップが出ます。
ドロップ2

重い
重ーーーい!

溶解剤を山盛り持って行って、
結晶体に変えましょう!
ドロップ
今日のドロップは結晶体27,100個に。
売るもよし、MDに使うもよし、
次にくる戦士のスキルに使うもよし。

まりえるはなかなかアデナを稼げないので
このイベントはうれしいなあw


今日もお声がけいただきました。
TIにて。
コメント
みそさま。
超ウレシイw

WIZのメモルのクランにもちょっと顔を出しました。
コメ2
まりえるだって気づいてくれて感激ですw


経験値はコチラ。
経験値
ちょっとずつ増えてます。
もうすぐ折り返しw

ではまたー!





No title

いつもそこのプリ、ろくろ処理せず引き回し過ぎ
周りで狩りしてる人間のこと考えてないの?

Re: No title

こんにちは^^

単騎してるところは見たことないので
何ともお答えできないです;;すみません><

コメントありがとうございました^^

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

