09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



相打ちだから!

今日は主役。
プリのMarielです。

Mariel.png
新しいしまたんのクランに
お手伝いのため暫定JOIN。

プリになると不思議とチャットが増えます。
今日の話題は三国志w
わたし、お恥ずかしながら、知識ゼロ。
皆が、良く知っててビックリしました。
いつ、どこで知識を得るんだろう。
学校かな、本かな、TVかな、漫画かな。

今の経験値は、LV55の6.1%。
まぼを卒業して、いよいよ自力ステージへ。
経験値(始まり)

日ノ本が一番安心。
この季節は、夜桜なんてオツですね。
まぼと夜桜
いつの間にか、まぼも合流w 飲むかい?

プリの武器は、ククル槍です。
2セルあるから、長兄だってこのとおり。
長兄
かまいたちの外側から叩いちゃうよ!

プリ楽しいw
ついでにTIでドロップ2倍しちゃおうかな。
ということで、TIの東側へ。
TI2.png

海沿いにドワがいっぱい湧くところがあって
仲間意識も2匹だけなので、比較的ラク。
プラチナピース
ドロップも順調、順調w

・・・と思っていたら、
ゴーレム
END2.png
ゴーレムが埋まっていたことに気づかず。
でもよく見て!ゴーレムもENDしてる。
負けたんじゃないから!
引き分け、引き分けなんだからね!

大人しく日ノ本に引き下がり
経験値をここまで戻しました。
経験値(終わり)
LV55の4.6%。
さすがにこのLVで復旧はもったいないかな、と。


エルフの方は、象牙6F,7Fで狩り。
象牙
二の丸と比較すると、また違った痛さです。
HPの減りは大きいけど、減る速度は遅い感じ。
狩場毎に特徴があるっていうのを
改めて気づいた感じです。
(もっと早く気付け、と・・・)

ドロップ2倍でアデナがいっぱい出ました。
経験値のSSは撮り忘れました。

ではまた~!



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

