05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まだまだ行くよ、VIPカード

SS貯まるから前倒し更新。
エルフのまりえるです。

山たんにもらった帽子。
まりえる
ヤバイ。
うれしすぎてヤバイ。

VIP体験カードでドロップ2倍のMLCへ。
DK居残り
壁の向こうにあの方が。
そこどいてもらえないかなぁ・・・。
で、おウチ帰ってもらえないかなぁ・・・。

見つめていても事態に変化がないので、
諦めて次はGC4Fへ。
GC.png
おっかなびっくりでしたが、
ココは全然問題無しでした。

アデナがコンスタントに出ます。1匹300Aくらい。
ドロップは少ないけどこんな感じ。
ドロップ
ブレイサーってドロップで手に入るんだ。
知らなかった~。

VIPロビーでぼんやりしてると、
山たんの別に出会ったので、一緒に象牙へ。
象牙6F

ここもドロップ2倍。
アデナが1匹2000Aくらい出ます。
思わず2人で「まいうー」連呼。

昨日もここに来たけど、
今回はベレスのいない方で狩りしたので
随分違った印象でした。

ただ、やっぱりHPの減る速度が
他と比べてゆっくりな感じがするので
回復職としてはありがたいです。

NBって、本当に面白いなぁ。

素敵なドロップも。
ドロップ2
そしたら、いつ行くの?
今でしょ。

久しぶりの闘技場。
闘技場
いきなりディスる山たん。
実は中身、美人かもよ?w

ドロップもいただきました。
ドロップ3
空じゃなくて良かった^^

経験値はこんな感じ。
経験値
57.4%。
半分超えてた。

ではまた~!





Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

