09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



落し物は拾わず眺めるだけ。

今日の日記は、
本当にどうでもいい話w
エルフのまりえるです。

肉
二の丸で見つけた。
肉290個。

欲しい。
でも拾ったらそこで試合(狩り)終了だよ。
眺めるだけ、眺めるだけ・・・。


ラッシュたんが手に入れたハッチ。
アップデートでリセットされちゃうから
まりえるの好きな名前をつけてくれました。
せつこ
せつこ2
せつこーーーーーーーー!(※)
おめーーーーーー!

※名作ラグビードラマの主役である
 熱血教師の妻。すぐ実家に帰ってしまう。

DVDを借りて何度も観たはずなのに、
本筋のストーリーは全然覚えていないのに、
せつこの名前だけはハッキリ覚えてるという不思議。

クラチャでツボって、それ以来お気に入りです。
(本当にどうでもいい話ですみません)


今日は二の丸入り口でペア狩り。
入り口

気味が悪いほど、湧き続けて
気づけば1時間。
二の丸の奥地と遜色がないほどの
経験値をもらいましたw

単体の経験値 × 倒せる数=獲得経験値

最適の組み合わせってあるのかな。
効率って不思議ですねー。


今日の経験値はこちら。
経験値
上出来w

ではまた~!




せつこといえば

そこはホタルの墓じゃないのか・・・

Re: せつこといえば

> 山たん

やっぱ、ホタルの墓ですか?^^

可哀想すぎて、最後まで見たことないです。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

