10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どんなタイトルもつけます。

春なのに、まだまだ寒い。
プリのMarielです。

副君主

副君主になりました。
タイトルがつけられるようになりました。

タイトル

なかなかうまくいかない・・・。
これは「¥」を忘れたパターン。

クランの皆さま、
いろいろ実験台にしてしまってごめんなさい。

自由にタイトルつけさせてくれる方、
ぜひしましま団へJOINしてくださいね^^
WIS待ってますw


エルフのまりえるは、
細切れの時間に狩りに出てます。

幻影ラスタバ

昨日は幻影ラスタバ城。

とにかくラグくて、画面が止まりっ放し。
止まった時は念の為NBしたりPOT飲んだり。
かなり無駄な動き(動かないけど)してました。

ところが経験値は、
二の丸の入り口より良いという。
一体、経験効率って、なんなんでしょう。
まだ疑問は解消されていません。

今日は二の丸30分。
結構湧きました。
リネ時間は夜。これは関係あるのかぁ。

経験値はこちら。
経験値
71.0%。
もっと遊びたいなー。
週末までがまんがまん。

ではまたー!



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

