06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アンタ、パプ、リンド、せつこ

日記のタイトル、まるで4竜w
エルフのまりえるです。

今日の日記、長いです。ご注意を。

今夜のワームは1時間暴れ続け、疲れました。
ワーム
覗かれてる感。

途中、レイドに行けることになり、離脱。
最後倒せたのかな?

新しいレイドに参加するのは初めてなので
おっかなびっくりでした。

今回のPTはこちら。
PT.png
またも豪華。

レイドの時は、PTを4つ組みます。
それぞれのPTリーダーが、PTメンバーの
集合状況やMP残量を確認して
要所要所で報告する役割をはたします。

これがいつも「キビキビ」してるのがレイドの特徴。
「ぼんやり」とか「ぐだぐだ」とは対極。
だから緊張感があるし、集中力が続くんでしょうね。

一方、素人からすると、手順をかき乱して
ご迷惑をおかけしてしまいそうな不安があって
ドキドキ、汗だくになります。

わたしにできることは、
とにかく、PTチャットの指示をよく見て
反応良く動くことかな。

そう、PTチャットの指示をしっかりと・・・・。
PTチャット
えーっと・・・・w

まぁ、レイドであっても、上級者になれば
どんな局面でもチャットできる好事例ですねw
早くこうなりたいなぁw

竜は、新しい仕様になってから
地→水→風の順で3つ見られます。
なんて素晴らしいんでしょう。
主要観光地を巡るパッケージツアーみたいです。

まずはアンタラス。
アンタラス
左上で離れてるのが後衛の皆さん。
時折、竜の首がビヨーンと伸びてきて
のけぞりますw

この時、入り口でエンチャもらって
初めてHPが1000の大台に乗りました。
こんな安心感は今までなかったw

続いて、パプリオン。
パプ
綺麗。
3つの中ではパプリオンが一番好き。

今日は2ENDのおまけ付き。
END.png
この時のHPは、エンチャが諸々切れて
800台。これじゃダメなんだなー。
経験値ロスがなくて助かりました。

それからリンドビオル。
へんなの
ムキムキ竜のSSが撮れていなかったので、
待機場所の画像をお楽しみください。

討伐の最中で雨が振りました。
雨
このあと、リンドビオルが飛んで、
左の方に移動しました。
雨=移動予告?それとも偶然かな。

ドロップはこんな感じ。
地竜から心臓が2つでました。
ドロップ1
ドロップ3
パプリオンはSS撮りわすれたみたい^^;

備忘の為にメモ。
 ・エンチャは最初の地龍のみ。(バグ?)
 ・属性リングを持参。(持ってないのは内緒)
 ・エヴァを持参。(中でも買える)
 ・HP装備で行く。(コーディネート考えないと)
 ・水竜はパール攻撃が最優先。
 ・風竜は名前を呼ばれたら左斜め下へ逃げる。
  (まっすぐ左は崖があり、距離がとれない)
 ・風竜はSSタイミングが少ないから早めに撮る。
 ・PTチャットはできるだけのっかる。
 ・ドロップ回収時に、参加費を一緒に渡す。

そして終了後、
さんたさん
さんたさん、
いつも気にかけてくれて、感謝です~^^


さて、市場でついに見つけました。
イレースマジック。
EM.png
毎日市場検索してたので、ウレシー。
これで戦争でも使えるぞー!
(LV不足で、相手にかからないという噂も)


狩りは主に、というか99%二の丸。

レイド終わった後、
入り口でしまたんとペアしていたら
目の前をSFクランのジェスタさんが通過。

格が違いすぎるけど、思い切って挨拶。
すると、
挨拶
おっす、いただきマシタ(・∀・)!
しびれた・・・w


クラチャでは、ラッシュたんから。
せつこ
せつこは、ラッシュたんのペットのハッチ。

ハッチは竜のドロップの卵から生まれます。
ってことは、せつこ=竜
ってことは、アンタ、パプ、リンドからの、せつこ。
ありよね?w


今日の経験値はこちら。
経験値
86.0%
LV69までもうすこし。

ではまた~!



スポンサーサイト

No title

リンドは左下とかじゃなくて

自分が待機してる場所からリンドに対して反対方向で

いいんじゃないかな?

HP裝備はレイド限定でプロテクショングローブとか

ACとか無視でちょっとでもHP1kに到達させるように

したほうがいいかもしれないね。

課金Tシャツや課金Rが一番HPが稼げるんだけど

アデナじゃ買えないしねぇ・・・・

最悪WISアミュとかでMRかせいで

戦帯とかでHPあげるのもありっちゃあり。

そこまでアデナかけるかどうかは資産状況によるが・・・w

Re: No title

> 山たん

アデナは全然ないけど、
ちょっとでもHPあげられるように
装備考えてみるね。

どうもありがとう^^
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

