06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


安息コール

風邪をひいています。
エルフのまりえるです。

健康がとりえだったのに、
今回の風邪は長引く、長引く・・・。
油断しました。

病み上がりの二の丸で、チャンス到来!
挨拶励行!
挨拶
ゲット~!^^

それから、幻影ラスタバドでは、
ボスに遭遇しました。ライアです。
ライア
ライア2
この後、変身させられ、武器も防具も外れて
ボコボコにされて撤退しました。
でもいいもの見れた、ウレシイな。

そして、この日ようやく、
UP.png
LV69になりました~!

今回は、なんだか長く感じました。
イベントがなかったからかな。

さて、週末のお楽しみ、レイド。
今回も連れて行ってもらえました。

PTはこちら。
PT2.png
毎回新しい人に出会えて楽しいです。
狩場であったらエンチャしますね^^

まずは地竜。
地竜
なんとなくシンプルで好きです。

ドロップはこちら。他に心臓が出ました^^
ドロップ地

続いて、水竜。
水竜
今回はエヴァも持ってきたし、
パールもちゃんと壊しました。
(リングはないけど、気にしない)

ドロップはこちら。心臓は出ず。残念。
ドロップ水
参加証、貯まると何かもらえるといいのになぁ。

最後は、風竜。

入り口で、ドラゴンの涙が買えます。
ドラゴンの涙
HP回復量が多いので、いつも少しだけ持ってます。

風竜は、3竜の中で一番回復が大変でした。
ずーっとNB打ってたような気がします。
風竜

そして今日の目玉。
安息
安息コール、キター(・∀・)!

急いで走って、走って・・・。
ぽつーん
ぽっつーん。
これぐらい離れると平気です。
寂しいけど、うれしかったです^^

安息コールは、一人の場合が大半だけど、
たまに周囲のひとを巻き込む場合があるみたいです。
気をつけないとねー。

風竜のドロップはこちら。心臓はなし。
ドロップ風
でもカウンターバリアが出ました。
よかったよかった^^

今週は、いよいよ鯖統合。
記憶の玉の準備をお忘れなく。

経験値はこちら。
経験値
ふえたふえた。

まだ風邪薬が手放せないので
今日はこのへんで。

ではまた~!




スポンサーサイト

ライアは離れて攻撃するとシェイプこないから弓で食えば問題ない。
hpr低いからそのうち倒せるよ~


Re: タイトルなし

> 山たん

そうだったのか~。

SS撮りたい一心で近づいたのがダメだったんだ。

今度は絶対倒す!

参加証

各竜の証って32個集めたら魔眼に交換できませんでしたっけ?
リニューアル後さっぱりレイド行ってないので間違ってたらすみません。

Re: 参加証

> 通行人さん

情報ありがとうございます!
魔眼になるんですね。
やる気が出てきました。
コメント、感謝です~^^
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

