08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アル鯖の終わりと始まり

いよいよサーバー統合。
エルフのまりえるです。

気になっていた名前争奪戦。

晴れて、
まりえる
X(バツ)が取れました~^^
「まりえる」です!

Beforeはこちら。
まりえる (6)
うーん、こっちの方が見慣れてるから
収まりが良いような・・・。

いや、振り返るまい!(・∀・)♪

7キャラとも、Xをとりました。
そして1キャラだけは別の名前になりました。
またいつか、ご披露しますね^^


さて、アルタイルサーバー、最後の夜。
ギランでは楽しげな催しがありました。

続々とDKが集結w
DK22.png
出荷前の工場みたいww

せっかくなので、混ぜてもらいまいた。
そしたら、みてますの声が。
コメ
う、うん^^;
局地的に読んでいただいていることが判明w
嬉しいです。ありがとうございます^^


そして、
アル鯖の時計、うんうんおさんが23時を告げると
一斉に花火が上がりました。
花火
尽きることのない花火。

集まった人達の気持ちが篭っているようで
とっても綺麗でした。

主催者の方、お疲れ様でした^^

それから、ドレ祭りも。
ドレイク祭り
次から次へとドレが召喚されて、
ドレイクの卵がたくさん集まりました。
(全部最高級宝石でした^^;)

最後の夜、
アル鯖の皆さま、ありがとうございました^^


さて、新サーバーは、
早速緊急メンテに入っていますw
まだイベントMAPには行っていませんが
ちょっとワクワクします。

なぜなら、
市場もギランクロスも、
見たことがないほどのキャラに埋め尽くされていたから

みんな、鯖統合のメンテ明けの時間目指して
急いで帰ってきてINして名前つけたんだろうなあ。

わたしもその一人。

そう思うと、これからも楽しいことがありそう。

Xが無くなった「まりえる」を、
これからもよろしくお願いします^^

ちなみに今の経験値はコチラ。
経験値

イベント中にLV70目指します!
ではまた~!



スポンサーサイト

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

