05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハイネのイベントは時折固い

どこもかしこも人が多い!
エルフのまりえるです。

鯖統合初日。
アガタ
早速、アガタのお世話になりました;;

現場はハイネ。
野次馬で駆けつけたイベント竜。
イベ竜
なにこのチラリズムw
もうちょっと左に来てくれればいいのに~。

なんて、思いながら周りをグルグルしていたら
3セルくらいのところで瞬殺w

不用意に近づいてはダメということですね。
そりゃそうだ、竜だものw

ハイネイベントは、
普通のハイネマップで、普通のモンスの中に、
時折イベントモンスがいる、という状態。

見た目ではっきり分かるモンス。
イベモンス
おっきい!

見た目ではわからないモンス。
イベモンス2
カーソルあてて名前を見るしか。

木々の間に隠れていたり、
保護色で見えにくかったりして
探すのがちょっと大変です。

普通のモンスを倒しながら
のんびり狩るのが精神的に良いとオモイマス。

そして、イベントモンスはとにかく固い!
亀なんて、いつ終わるともしれない戦いになります。
神POTがあるから平気ですが。

一番手強いのはオウルベアー。
魔法を使ってきて、ごっそりHPが減ります。
見た目と強さが違うので要注意!

ちなみに経験値は、今ひとつ。
緊急メンテのお詫びで2倍になっているようですが、
そもそも数がいないので恩恵はあまりありません。

ドロップは、かなり頑張ってようやく73個。
100個集めるまで、頑張ります。

イベドロップ
イベントドロップ2

イベントモンスの数については
これから調整がはいるのかな。
あんなに固いのが増えても大変だなぁ・・・。


おまけ。
♪~ハイネの、森の中、山たんに、出会った。
山たん
ラララランランランランラ~♪

なんと名前が変わってた!
北欧の神様だそうです。
覚えられるかな。「俺、留守」でいいかなw

今日の経験値はコチラ。
経験値

昨日の日記で、
「イベントでLV70目指す!」と豪語しましたが
言い過ぎだったかもw

ではまた~!




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

