10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


一亀去って、また一亀・・・。

祝日なのに、緊急メンテ。
エルフのまりえるです。

4/28の19時時点の状態に逆戻り。
まりえる(メンテ明け)
まさにすっぴんw

経験値も逆戻り。
経験値(before)
5/7に、4/29メンテ前に増えた分は
保障されるらしいです。
昨日のENDも帳消しということでw

緊急メンテ前の午前中は
ゼンチャが大騒ぎ状態でした。

何やらアデナが倍々で増えるらしく
市場の高額商品は根こそぎ買取されたとのこと。
予期せずアデナが増えている人は
公式サイトに自己申告したと言ってました。

でも、デポ鯖の皆さんは、たくましかったです。
「これはきっと巻き戻しになるから
今から狩りしても意味ないよ・・・」のような発言から、
「じゃあ、模擬する?」ということになって・・・。

ドーーーン!
コンバ
TIパンドラが、お祭り騒ぎにw

イベントPOTでピカピカ。
カノ鯖の人も、アル鯖の人も入り混じって
楽しそうでした。(わたしは見学)
強いって、素敵なことねw


そして、メンテ明け。
デポ鯖だけ、経験値2倍、ドロップ2倍に。

イベントアイテムが無くなってしまったので、
また、ハイネでイベントモンス探し。

しかし、
亀

殲滅力のないまりえるは、亀がホント苦手。
それなのに、現れるのは亀ばかり・・・。
アイテム100個が辛く遠い道のりでした。

そんな中でも、レアドロップが。
精気

精気を交換すると、「箱」がもらえます。
(普通のアイテムを100個で交換すると、「袋」がもらえます。)
箱
DrkのボーンピースとWIZポーションが出ました。

一緒に「印章」が出ます。
これが何なのかは、今後の発表みたい。
楽しみですね。


さすがに「亀疲れ」して、今度は二の丸へ。
デポ鯖になって初めてのクラハンでした!
二の丸
メンバーは、しまプリ、けけたん、カイトさん、
まりえるの4名。

神POTのおかげで、湧かせ放題w
史上最高の大乱獲となりました。

狩り続けること2時間弱。
さあ、帰ろうという段になり、
床落ちドロップを嬉々として回収していたら、
数珠つなぎに天狗に飛ばされました。

そして、巻き戻し後、初ENDwww
実質2日連続です。
二の丸END
これ、ブログ画面で、端まで表示できるかな。
大広間のふすまの絵にしたいほどの
見事な天狗7匹w

※補足
まりえるの死体を中心に、左右対称です。
どうも、ブログ画面では右端が切れるみたいです。
お暇な方は、画像をクリックしてみてくださいw
(見なくても何の問題もありませんw)

重量オーバーなのに気付いていなくて、
WL+NBで耐えようとしたのが失敗でした。
さっさと飛べばよかったんですよね^^;
油断しちゃったなー。

それでも、今日の経験値はこちら。
経験値(after)
29.4%。

巻き戻し後と比較すると10%以上増えました。
上出来、上出来!

GWはまだ続く。
これはもしかして、もしかすると
LV70になれてしまうかもよ?
(昨日訂正したばかりなのにw)

とにもかくにも
デポ鯖が安定しますように。
NCJ、頑張って!

ではまた~!




スポンサーサイト

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

