11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



止まらない湧きと毛穴逆立つ二の丸

今日も狩るよ!
エルフのまりえるです。

ハイネの街を出ると、
亀
やっぱり最初に亀に会う・・・。
もしかして、わたしのこと、好き?


昨晩の、毛穴が逆立つような刺激を求め、
今日も二の丸クラハンへw

今日のメンバーは、しまぷり、けけたん、友じょー、
まりえるの4名。

入り口に落ちてたモノ。
ツルハシ
ツルハシ・・・?
どこから持ってきたのかな。
カノ鯖の名産品かしらw

拾いたかったけど、
キレイに並んでいたのでガマン。

人数が多いからか、湧きが止まりません。
昨日の反省から、できるだけ皆のそばから
離れないように気をつけました。
二の丸
それにしても天狗集まりすぎw

休むことなく湧き続けて1時間。
ドロップも経験値も刺激も、最高でした^^
また行こう!


デポ鯖になって初めてのお声がけ。
コメ
うれしーw ありがとうございます^^

今日の経験値はコチラ。
経験値
33.7%。
ふふふ、増えたw

ではまた~!




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

