10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アンタラスの新たな恐怖。

GW初日。
エルフのまりえるです。

でも休日出勤w
溜まった仕事を片付けて、
さぁ、リネしましょう!

今日の日記は長編なので、ご注意ください。

週末のお約束、レイド。
鯖統合のためにアジトが使えないので
宿屋でポータル。

今日のPTはこちら。
PT3.png
毎回違う組み合わせ。楽しいw


まず最初はアンタラス(地竜)。

新しい出来事がありました。
それがこれ、「サム」
地竜サム
地竜が「オーブモーク!ミューズサム」と言うと
前衛さんのHPがガッツリ減るという恐怖の呪文。

HP1800くらい持っていかれるそうです。
わたしのHP(800強)なら、折り返して
さらにお釣りが来るくらいw

呪文が出ると、こんな指示が出てました。
サム
毎回、大変だなぁ。凄いなぁ。


続いて、2つ目はパプリオン(水竜)。
今日はここで1END^^;

今日の特記事項は2点。

ひとつは、リスタのタイミング。
レイドの前にリスタするのは、水竜の前だけ
ということを教えてもらいました。(理由は不明)

もうひとつは、どうでもいい話ですが、
倉庫
水竜は、入り口に倉庫がありました^^

エヴァを忘れてしまったら、入り口左で購入するか、
入り口右の倉庫から引き出すか選べます。安心ねw


さて、最後はリンドビオル(風竜)。

今回は、特にアブナイこともありませんでした。
リンド

ドロップはこちら。
ドロップ(レイド)
心臓は、地竜で1つ、水竜で2つ出ました。

討伐自体、とてもワクワクするのですが、
ドロップの楽しみもあって、たまりませんねw
いつか、まりえるが心臓を引けるといいな~。

レイドの準備中に声をかけてもらいました。
コメ
ひもビキニ。誰も見たくないzzz

さんたさん。
さんたさん2
さんたさん
宿屋のド真ん中w (〃▽〃)テレ


レイド後は、ドロップ2倍の恩恵に与るべく
初めて火炎の気を使ってみました。

クラチャで教えてもらいながら、突入。
諜報員
ワンドとPOT
これが武器。何回ももらえるので安心。

要領がつかめなかったので、無駄遣いして
2回取りに戻ってきましたw

アイスクイーンは、言うことが冷たいですw
IQ.png
直球勝負w ドSですね。

召喚する侍女を先に倒さないと、
いつまでも終われないそうです。
入り口まで退避すると、IQは戻っていき
侍女だけがついてくるので、そこで倒すとラクでした。

ドロップはこちら。
IQドロップ
たくさん出ましたw

わたしが1回終える間に、しまたんは3回完了。
かなり時間がかかってしまいました。
火炎の気は、あと13個。
ドロップ2倍期間中に消化できるといいな。


もう1つドロップ2倍つながりで、
訓練場でソウルクリスタルを消化しました。
メンバーは、しまたん、けけたん、友じょー、まりえる。

ヘルバイン。
ヘルバイン
スレイブ。
スレイブ
ネクロマンサー。
ネクロマンサー
そして、堕落☓5w
堕落
山盛りのドロップ。
分配も高額配当となりました。やったーw


他にも出来事が。
HDに行った帰りに、先日二の丸で見かけた
モンキー達に出会いました。
スーパーモンキー

お話を聞いてみました。
スーパーモンキー2
実用的じゃないかもしれないけど
素敵な趣味だと思います^^


ふー、GW一日目から宵っ張り。
今日の経験値はコチラ。
経験値

CCクエ、頑張りました。
VIPゴールドなら数分で終わるみたいですね。
何ともうらやましーw

ではまた~!




スポンサーサイト

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

