08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



二の丸クラハン楽しい。

エルフのまりえるです。

まりえる

今日は早朝に用事を済ませた後に、
ネカフェに行きました。
でもすぐ眠くなってしまい、早々に帰宅。


CCクエを消化しなくては。
今日は、火炎の気を4回分クリアしました。
IQ3.png
「この場で凍え死ね」
今日も冷たくされましたw

ドロップは特に変わった物無し。
あと2日。全部使いきろう!


経験値2倍も楽しまなくっちゃ。
ということで、二の丸で狩り。

小さなつづらから、ついにゲット!
士魂2
士魂1
ウレシイ!w

何になるのか忘れたけど、
これから使えるものだったような。
しばらくは倉庫の肥やしにしておきます。


夜にはクラハン。
二の丸で、神POTガブ飲みで、全力狩り。
メンバーはしまたん、けけたん、らっしゅたん、まりえる。

天狗で飛ばされるとアブナイこともあるけど、
バランス抜群で、安定した狩りができました。

とんでもない量の経験値とドロップと刺激。
やっぱり二の丸でのクラハンは、最高です。
病みつきになりそう^^


今日のお声がけ。
コメ
レイド以外でお話できたのは初めて^^
ウレシイな、ありがとう^^


公募オリムで微妙に調整。
経験値
寸止め99.9%!
ついに、LV70が目前に。
感慨深いなぁw

ではまたー!






おいらのセクハラ

やほほ~^^

おいらのセクハラ発言が削除されてます!!

かなしいです><

Re: おいらのセクハラ

>さんたさん

どうもです^^
まさかの逆苦情(笑)
今日の日記で続報書きました。
お気に召すといいのですがw
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

