10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


書くことがありすぎる一日。

GWも終盤。
エルフのまりえるです。

今日の日記は、史上最長です。ご注意を。

昨日の寸止めから一夜。
二の丸でサクッと、LV70HITしました~!
70HIT.png
なんだろう。LV70って、
もっと上手で強い人を想像してた。
そんな域には至らず。全然実感ないです^^;

ここから、LV上げはちょっと置いておいて、
「カルマ」を上げようという話に。

行った先は、「魔族の神殿」。
魔族神殿
来たことあるような、ないような。
威圧感バリバリの赤い神殿です。

壁の上にはモンスが鈴なりw
痩せたのも、太ったのもいて、個性的な集団です。
魔族神殿2

痛いけど、MPPOTがあるからTA連打無双。
6000個の青Pが心強かったです。
もちろん、しまプリがタゲとってくれるのありきです^^;
コラプト

そして、だんだん気が緩んできたところに、
あのお方が登場。
堕落
いきなりゾンビにされましたh
もうこの時点で頭がパニックですw

行ける所まで、と粘ってみたら、
意外と神POTで耐えられました。
でも、どれだけ耐えても倒せないww

何度か戻って、課金スク使ってみたり
カンタマはってみたり、ものすごく離れてみたり
COCを連打してみたり、いろいろやりましたが、
結局倒せなくて諦めました。残念ー;;


溜まったカルマとソウルクリスタルを持って、
欲望の入り口へ。
欲望1F
バルログ陣営になるので、敵は来ません。
ぼやっとしてても安全です。

ソウルクリスタルを捧げると、
ソウルクリスタル
バルログ
笑い声に脳裏を強打されますw
ナニコレ、甲高いのかしらww

しまたんにLV70のお祝いにもらった
大量のソウルクリスタルの欠片のおかげで、
2段階までいけました。

2Fに飛んで、手前のバルログの補佐官から
双子のイアリング(AC-2)をもらいました。
欲望2F
せっかくなので記念撮影w
一人だったら絶対に行かないところ。
しまたん、お手伝いありがとう^^


さて、クラハンは、HDに行きました。
メンバーは、しまたん、キリンたん、沙耶たん
けけたん、とまりえるの5人。

HDはラウンドの合間が長くて、
普段は大半が無言。
でも今日は、誰からともなく変なノリに。

「フォーメーション!」の一言から、
HD1.png
HD21.png
「インペリアルクロス」

HD3.png
HD4.png
「グランドクロス」

HD5.png
HD6.png
「コンドル」

改めて見ると、何してるんだか^^;
でも楽しかったですww


夜に、同盟クランの皆さんの会合があり、
お祝いの言葉をいただきました。
コメ2
SFクランサイコー!いつもありがとうございます^^


そしてSFといえば、昨日の日記。
さんたさんから「セクハラ発言が削除されている」(笑)
と、コメントを頂きました。
SSが中途半端だったので省略してすみません><
そこで、補足しながら続報ですw

まりえる目線での会話のまとめ。
 ・さんたさんより、レイドに慣れたか?と声かけあり。
  (優しいなぁ、とここで思いました。)
 ・慣れれば、レイド中にトイレにも行ける、
  さらに、オート攻撃にして大もできると衝撃発言。
  (ちょっと雲行きが怪しくなりました。)
 ・手の洗い忘れもある模様。
  (一応、マウスに雑菌繁殖の懸念を指摘しました。)

 ・まりえるより、今度一緒に狩りに行こう、と提案。
  (思い切って言ってみました。)
 ・さんたさん快諾。
  (舞い上がりました。)
 ・加えて一言。「手とり、足とり、お尻とりw」
  (・・・・まりえるスルー。)
 ・和やかムードでお別れ。

以上かな。
今回の疑惑は未遂ということでw
次もまた、よろしくお願いします^^


今日の、SSコレクション。

キリンたんと、メイプルを振り合っていたら、
奇跡のペアコーディネートができました。
メイプル
メイプル2
カッコよすぎて、
何度も何度もポージングする二人。
結局、30枚近いSSをとってしまいましたw
今日はホントどうかしてるww
でも、やっぱり楽しかったです。


それからもう一つ。
SS切れてしまったのですが、
「日記みてます」とお声がけいただました~^^
コメ31
タイトルが「自」名前が「信」という
見たこともない斬新なタイトルでしたw


二の丸クラハンも含めて、
今日の経験値はコチラ。
経験値

経験値2倍、ドロップ2倍も明日まで。
火炎の気をすっかり忘れていたので
やらないとー。

ではまた~!




スポンサーサイト

こんなおいらでもいいかしら?

ありがとう~♪

これでおいらのセクハラ度UP!!^^

Re: こんなおいらでもいいかしら?

> さんたさん

何?そのステUPw

でもこれからもよろしくお願いします~^^
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

