05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベントパプリオンを倒しました(みんなで)

GW終わった・・・。
エルフのまりえるです。

最後の一日ですが、あまりリネできず。

二の丸で30分、ハイネで30分、
火炎の気を3回分。

これだけでぐったり。
あとはクラチャを少々w

もう寝る気満々だったのですが、
沙耶たんがCC箱から出たウインドリングを
くれるというので、ハイネの亀島へ。

すると、いきなりイベントパプが湧き、
沙耶たんが召喚されていきましたwww

仕方ない、これはEND覚悟で
支援にいかなくてはw

一度街に戻って矢と魔石と砥石を積んで
以前、ワンキルされた反省を踏まえて
できるだけ遠くからチクチク。(この後PT組みました)
パプ(イベント)
たまにパプがこちらに攻撃してきますが、
HP300減るくらいで何とかなりました。
実戦で使ったことなかったけど、カンタマ偉大w

パプの全身はこんな感じ。
パプ(全身)
なかなか肉厚w

叩き初めて暫くは、沙耶たんのHPに異常なし。

でも、ゼンチャで呼びかけて応援が来たあたりから
急にパプが暴れだし、HPが減る減る減る・・・。
手汗全開、全力で支援しました。怖かったです^^;

そして、ついに。
パプ(ドロップ)
ドロップ来ました~!
これはいいもの見ちゃった、起きてて良かった!

いつどんな時でもボス戦に加われる沙耶たん。
見習わないといけないなあ。
とりあえず明日から、魔石を持ち歩こうw
(今頃?w)


今日の経験値はこちら。
経験値
あんまり増えなかったw
まぁ、いいもの見たからいいでしょう!

明日からはまた日常に。
頑張りましょう。

ではまた~!




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

