06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


早朝のイベントマップ

GW明けは社会復帰が難しい。
エルフのまりえるです。

経験値&ドロップ2倍が終わったけど、
そんなの関係ねぇ。
LV70になって経験値半分だけど、
そんなの関係ねぇ。

うそ。
ちょこっとモチベーション落ち気味。

何しよかな、とギランに佇んでいたら
画面に緑色の文字が出たので
とりあえず飛んでみました。

画面が変わる前のほんの数秒がドキドキw
賑やかな音が先に聞こえて、
それからパァッと明るくなりました。
ドレ&ゼロス
おぉ、人がいっぱいいる!
ドレもゼロスもいる!

こんなに仲間がいて心強いな~。
みんなリネ大好きなんだな~。

ちょっと励まされた一瞬でした^^

惜しむらくは、ゼロスの姿が見れなかったこと。
次にチャレンジですw


早朝のハイネ。
人が少ないから効率良いかな、と思っていたら、
森
むしろ、囲まれたww

難なく、イベモンスが見つかります。
リザドマン
いや、ちょっと多い^^;

これだけ湧くと、あえて亀に手を出す必要がなく
完全に放置w。
カメムシ作戦です。

そして、初めてみるモンスも。
ワニ
でっかい!
そして強い!固い!
パプ>ワニ>亀>クマ?

いつ果てるともしれない戦いでしたが、
POT満載のエルフの勝利w
おととい来い!って感じです。

ドロップは、精気が2つ出ました。
ワニ(ドロップ)
助かる~^^

印章はまだ65個。
イベントクリアできるかな。ちょっと心配です。

斧は、心の底からいらないんだけど、
先がわからないし、後悔したくないし、
もうちょっと頑張ろうかな。

ラクに貯めるなら、早朝が狙い目ですね。


今日の経験値はこんな感じ。
経験値
経験値半分なんて
き、気にしてないんだからね!

でも増えたからOK^^

ではまた~!




スポンサーサイト

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

