08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ウォリアー先行体験会に行きました。

ウォリアーの先行体験会に行ってきました。
まりえるの中の人です。

誰に言っても、「応募したこと自体が驚き」と
言われます。自分でもそう思ったりww
「日記書いている人は特別招待枠」って言葉に
つい、応募してしまいました。

というわけで、日記で概要をご報告しますね。
 ※長文ですのでご注意ください。
プリ
(PCの初期画面がこれでした^^)

内容は以下3つ。
(1)謝辞
(2)ためになる情報
(3)個人的な感想

まずは謝辞。

NCJの運営の皆様、司会のK様、S様、
楽しい催し物、ありがとうございました^^

お土産にプリンセスの巨大なバナーと
NCSOFTのロゴ入りスマホ充電器を頂きました。
嬉しかったです。(飾る場所は悩みますが)


続いて、ためになる情報。

■ウォリアーについて
 スキルは3つ。
  ~ハウル(5セル全てにダメージ)
  ~トマホーク(10セルのPCにダメモーション発生)
  ~デスペラード(1セルのPCを拘束?)
   ※他にもあるようですが詳細不明。
 媒体は結晶体。(各50~100個使用)
 加速はBP。
 斧が2つ装備できる。(仕方はわからず)
 未変身は上半身裸。バンデッド似。
 スキル使用でMPが枯渇しがち。
 (強さは判断つきませんでした)
 ウォリアー
 (スタート画面。リゲルでのプレイでした。)

 装備
(NCJが用意した装備。だから完成形?)
 武器は、+8ハリケーンアックス(25+8/30+8)
 命中2、追加3、ウォリアー専用でした。

■話せる島の夜時間のモンス追加
 夜になると北東部にゴーストとライカンが
 出るようになるそうです。
 難易度やドロップなどはわかりませんでした。

■黄昏のモンス変更
 ジャイアントが3種類になります。
  ~ジャイアント
  ~ジャイアントウォリアー
  ~ジャイアントシャーマン
 さらにボスも増えるらしいです。

■エルフとILLの移動速度の上方修正
 EWやユグドラの実の移動速度が
 BPと同じになるそうです。
 ちなみに、攻撃速度は今のままです。
 (今日、一番興奮しましたw)

■日本独自の「ドレス少女」変身追加
 女の子変身が少ないと憤りを感じた
 リネージュ開発チームが満を持して導入。
 本当はメガネもつけたかったものの
 要素が多すぎで断念したとのこと。
 導入時期は、戦士リリースの少し後。
 ドレス少女


最後に、個人的な感想。

■体験タイム

 特別招待枠だったので、一番手で体験。
 お恥ずかしいのですが、予習不足で
 何してよいかわからないまま終了;;

 POTがわからなくてまさかのENDとか
 クラオチした後、事前に禁止されたのに
 ベガに入ってしまったりとか、
 いろいろご迷惑をおかけしました><
 ログイン
 (ログイン画面。普段の画面よりカッコいい)

 他の方は、スキルやアイテムを要領よく
 SCにセットして、狩りを楽しんでました。
 それを後ろから見ている方が楽しかったです^^;

 やんちゃな人もいっぱいいましたw

 赤ネ
 (赤ネにしてはイケマセン!)

 OE.png
 (勝手にOEしてはイケマセン!)

 この後、スタッフが「装備燃やさないでー!」と
 叫んでましたw


■タイムトライアル

 立候補&じゃんけんでプレーヤーを決めました。
 でもわたしは見学を選択^^;

 ウェルダンからドワダッシュ、火竜の聖域に
 入ったら、真デスナイトフレイムブレードを拾い
 数百匹のモンスをかわしてかわして
 (たまに倒して) 3段階のボスを倒す。
 それも一番速く、という内容。
 火竜
 (中ボスを倒して、橋をわたるところ)

 見ているだけで手汗。
 デスナイトの範囲攻撃はまるで戦国無双。
 今までにない気持ちよさかも。
 ただ、ウォリアーと関係あるかどうかは不明。
 ヴァラカス
 (ラスボス。この方はヴァラカスが相手でした)

 後ろから見ていると、人それぞれに
 SCや操作の仕方が違って面白かったです。
 聞きたいことがたくさんありましたが
 話しかけられたのは一人だけでした^^;

■ガチャ

 引換券を2枚もらい、終了後に、くじ引き。
 結果は、ZEL15枚、DAI15枚でした。(地味><)
 1億アデナよ・・・さようなら。


というわけで、報告は以上です。
総括して、とても楽しめました。
参加者のみなさんも盛り上がってました。


これからのこと。
すでに8キャラ分の枠を使っているので
最初はウォリアーをやらないつもりでしたが、
ちょっと興味が出てきました。

スタートダッシュはムリですが、
機会があればやってみます。

それより、ウォリアーのスキルが
レアドロップとして高額取引されそうだから
それを狙うのもいいかもしれませんね。


ではまた~!





スポンサーサイト

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

