08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


竜を5匹倒しました。

今日は、竜三昧。
エルフのまりえるです。

週末のお楽しみ、レイド。

珍しいアンタラスのスタンディング姿から
お楽しみください。
スタンディング
背中の角が大きい方がモテるとか?w

今日のPTはこちら。
PT4.png
PT5.png
大丈夫。レイド中は、まじめなPTでしたw

今日の地龍では、新しい学びが。

待機所から地龍へ向かっていく間に
トラップを踏むと毒のような感じて
サイレンスがかかってしまいます。
そうすると、チャットも魔法もできません。

くるくるまわってアピールしたり、
チョロチョロ走ってアピールしたり、
忙しいレイド中に情けないったら・・・。
討伐1回分NB無しで、PTの皆さんに
ご迷惑おかけしてしまいました。

確か前回も同じことが。
すっかり忘れていたのは、わたしのミスです。
持ち物には枝かシアンP、次は必ず!

今日も「サム」連発。
サム
HPの減りがハンパない。怖い~。

水竜では、安定の1END^^;
HPが足りないのかなぁ。
水竜

風竜は、自由な感じ。
待機所で待っていたら、
待機所
近い、近い!足見えてるよ!
右側に立ってたら激写できたな~、残念。

今日のドロップ。
ドロップ(レイド)
地竜と風竜から心臓が出ました^^b
今週もお疲れ様でした~^^


それから、イベントパプも2回討伐しました。

山エルフ改めオレルスさんとPT。
1回めは、叩き初めから他の人がいましたが、
2回めは、なんとオレルスさんのみ!
街パプ
一人でタゲ受けて、固定してる。
そんなエルフいる?
エルフって、そんなことできるんだっけ?!

オレルスさんは、攻撃&休むことなくカンタマ。
まりえるは、さらに下がってNB専念。
HPはゴッソリ減るけど、徐々に安定。
これ、もしかして本当に倒しちゃうんじゃないの?

結局、通りがかりの人が発見してゼンチャ。
援軍が現れ、激しい戦いの末、討伐完了!
オレルスさんに、最高級宝石60個とか精気とか
たくさんのドロップが来ました。
すげ~、エルフもここまでくると、すげ~。

その後も、兆しと精気集めを手伝ってくれました。
床落ち
床落ちやった~w

4つの精気が集まって、印章はあと2つ。
オレルス
後ろ姿も男前のオレルスさんに大感謝~^^


経験値はこんな感じ。
経験値
微増w

ではまた~!




スポンサーサイト

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

