05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2ENDからの・・・。

人間万事塞翁が馬。
エルフのまりえるです。

鯖統合って、こうなることなんですね。
サンドワーム
サンドワームの光景。
輪っかが埋まりつつありますw


今日は、ハイネで悲しい出来事が。
イベント(わき)
やけに湧く場所があるな、と思っていたら、
PC画面が突如フリーズ。

動き始めたら・・・
PKクモ
あああああ><
イベントでまさかのEND;;

どうも、お久しぶりです・・・。
アガタ
復旧代
高いなぁ。でもよろしくお願いします;;

気を取り直して再度ハイネへ。
しかし、全く同じ場所で、全く同じ状況で
再度ENDしてしまいました><

しめて普及代で約1m・・・。
でも経験値がマイナスにならなかったので
良かったです。


狩りはあきらめて、釣り堀へ。
そしたら、こんな風景に出会いました。
釣り
ぉぉ!竿の並びがビューティフォー!!
なんかちょっとイイコトありそうw


そんなことを考えていたら、WISが来ました。
コメ11
なんと!
ゼンチャのクラン員募集に対するWIS!

はやる気持ちを抑えながら
クランのことを説明しました。

そしたら、
JOIN3.png
JOIN2.png
体験でJOINしてくれました~!!
やったーーーーー!!!

今まで何度もクラン員募集してたけど
入ってくれた、最初の人。
何だかもう嬉しくて、泣けてしまいました。

シュッさん、Welcomeです~。
一緒にリネを楽しみましょう!

きっと今日の2ENDは布石だったんだ、
なんて思ったりして。
こんな巡り合わせなら、それもまた良しw


今日の経験値はこちら。
経験値
コンマいくつ増えましたw

ではまた~!





Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

