09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ハイパスの威力(1)

久しぶりの休暇。
まとまった時間、リネすることができました。

まずは、ナイトのナルシア。

250914 001(ナイト)
250914 002(ナイト44)

我慢に我慢を重ねて、LV44の99%に。
ハイパス7巡目のアイテムを交換しました。

250914 003(45UP)
250914 006(45)

一気にLV45の87%に!
すごく得した気分^^

さぁ、休むことなく次のクエストに行きますよ!
45↑のクエストの1巡目は、44↓の7巡目と同じ日にできるのです。

いそいそ。

250914 005(新しいクエスト)
250914 006(クエスト開始)


火エリア

250914 007(火)

地エリア?

250914 008(火2)

風エリア?

250914 011(風)

ちょっと区別つかなくて、間違ってるかもしれませんが、
どこでも問題なく狩りできました。
ナイトって、強いです。

アイテムは変種ドラゴンの骨です。
100個貯めて交換しました。

250914 012(骨100個)

これが、

250914 010(46経験値)

こうなりました!

250914 013(47UP)

今日の最初から見ると、LV44→47。
3レベルあがってます。
ハイパスの威力ってスゴイ!


今日の成果はまだまだ続きます~。



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

