09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



砂漠の卵

お久しぶりです。
プリのMarielです。

Mariel2.png

毒クエが終わってから、成長とまってますw

経験値(前)

安全圏にもなってないw
UPボーナスは、ぼんやりしてて終わっちゃったし。

POTイベがあるうちに、
プリでも狩りしてみようかと思い、象牙の塔へ。

象牙の塔

結構狩れる!でも飽きる!

5Fを少しひやかしてから、違う狩場へ。

アントの卵2

テレポータから飛んで、砂漠に。
アリ穴でもないのに、アントの卵がありました。

触媒持ってないけど開くのかな。

試しに開けてみると、

アントの卵

ひーーー。
強いやつキタ><

SS撮ろうとモタモタしてたら1END。

経験値が減ってしまいました。

経験値

始めた時より下がってるゾ!
でもLV落ちしなくて良かった^^;

卵他にもいくつかあった。
何かイイモノ出たりするのかな。

またプリで来てみよう。
今度はシアンP満載でw


ではまた~!





Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

