10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


イベント寄り道とアジト

エルフのまりえるです。

印章が貯まったので、斧をもらいに行きました。

詳しい手順は、ここのサイトを参考にしました。
ものすごく分かりやすくて助かりました^^
こうふうせいげつさんのブログ

最初はハイネのイシルロテから。
イシルロテ
イシルロテの書状
この頃は、まだこのイベントを舐めてました^^;

次に、OTの隠された船着場の船の中・・・。
え?船の中?

それはつまり、
こうして・・・・
船着場

こうして・・・・
船着場3

こうなのね。
船着場2

ここで船が来るのを暫く待ちました。
リネ時間は、リアル時間の6倍なので
到着時間が1時間後なら、リアル10分です。
コーヒーでも飲んで、待つのが吉w

やっときた船。
船の上2
船の上
メダルもらってつぎへ。
船のチケット、もったいないなぁ。

次は6人の徽章を集めます。
まったくヒントがないので、先ほどのサイトを
カンニングしながら進めました。

行く先は、全部で6箇所。
 ・グル(動物の敷物がある店の裏)
 ・WB(ペット管理人の下の広場)
 ・ギラン(闘技場の右下のレース場の右下)
 ・TI (街の左下出口から道なりに行った鍛冶屋)
 ・日ノ本(右上奥にある橋の向こう。二の丸の手前)
 ・ハイネ(HC1Fから右下へ歩いてエヴァ神殿の中)

ハイネは、テレポの「LV36~40」の狩場から
HC1Fを選ぶと早いです。

イベントとは無関係ですが、
道すがら、敵を倒すとこんなのが出ます。
パブリオンの血痕

それを神殿の神官エブロールに渡すと、
エブロールの袋をくれます。
エヴァの神殿

中身は祝福されたワインと麦パン。
鑑定したらちゃんとbでしたw
エブロールの袋
エブロールの袋3
まだ使ってないけど、GPとPOTっぽいです。

イベントを忘れて、しばらくHCで狩り。
楽しかったです。

ちなみにイベントのNPCは左のネピシス。
そしてさらに左には、ハイネ城への入り口があります。
城主クランしか開けられませんけどw

さて、つづき。
再び船着場。
え?また??

なにしろタイミングの悪いまりえる。
またたっぷり20分は待ちました。
船待ち

船の上で書状をもらったら、次は海賊島。
え?この船で?

めんどくさかったので、またテレポ頼みw
Lv52狩場の船の墓場へ飛んで、帰還して海賊島へ。

なんとも懐かしい音楽と、ゆったりした雰囲気。
ノスタルジックな感傷に浸りつつ
右上の方へ歩いて、後半部へ。

後半部入ったら、右下の小屋へ。
海賊島
書状
あっと言う間に見つかりました。

帰る前に出会ったけけたん。
けけたん
今日はINしてないと思ったら、ここでバイト中かw

イベントはあと少し。
一度ハイネに戻って、イシルロテと話してから
再び海賊島後半に戻って・・・
え?また??

せっせと歩いて後半部へ。
そしてようやく・・・。
古びた斧2
古びた斧
古びた斧を手に入れました~!
装備できるクラス「なし」が光ってますw

このイベント大変でした。
もう1キャラやるつもりにはなれませんw

さて、海賊島の後半部にいるなら、
せっかくだからシュノーヴァ倒していこう。

海賊島後半の上の方の街にいます。
シュノーヴァ
シュノーヴァ2
お供のリザが2匹いますが、
先に倒すと、シュノーヴァが消えてしまうので
シュノーヴァだけに集中した方がいいです。

そしてまりえるが単騎で倒せるくらいなので
ぜんぜん強くありません。
さらに、倒しても倒しても、街の中か周辺に
湧き続けるので、病みつきになりますw

エヴァの遺産以外のドロップはなかったけど、
もしかすると何かもってるかのかな?

まぁ、こんな感じで、イベントは終了!
普段行かないところに行けて良かった。
でももうお腹いっぱいw


ところで、アジトの競売が始まりました。
物件を見て回るのも楽しいですね。

これは、ハイネの物件を見学しているときのひとコマ。
ドア婚
気になるwww


今日の経験値はこちら。
経験値
あんまり狩りできてません。
まだまだこれから!

ではまた~!




スポンサーサイト

No title

おかげ様で古びた斧取れました
ありがとです^^

Re: No title

> けけけさま

どういたしましてー。
追い込みすごかったね~^^
斧で一攫千金を期待しますw
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

