10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


デポ鯖戦争とイベントパブリオン

デポ鯖になって初めての戦争参加。
エルフのまりえるです。

とにかく驚くのは、人の多さ。
戦争1
画面内だけで、ざっと数えて80人。
過疎鯖の汚名返上ですw

門をくぐるだけでも一苦労。
そして中に入れば、
GTにとりつくだけで一苦労。

戦争2

走るだけで息絶えだえ・・・。
すっかり弓を放棄して、ドワ変身でした^^;

そして、初参加で、奇跡が・・・。

戦争(GT防衛)

ひゃっほーーーーーい!
お城、とったどーーーーーーー!

3人で初GT防衛の図w

そして2分後・・・。
戦争3
ぐへぇ・・・。

でも良いSSが取れて記念になりましたw

今回、しましま団は、フロンティア勢で
出させていただきました。
皆さま、どうもお疲れ様でした~^^

結果は、
ケントはフロ勢の「黄ばんだブリーフ血盟」が、
(名前が、なんというか・・・)
ギランは独立勢力のLD♪血盟がとりました。
どちらもおめでとうございます~^^

アル鯖の時と違って、
何が起きるかわからない混戦状態。
とても楽しかったですw

わたしは実力も経験もまだまだですが、
これからもっと参加したいなと思いましたw


イベントはもうすぐ終わり。
初めてクランでイベントパブリオンを討伐に。

イベドラ

WIZのけけたんが叩いてるのに、
エルプのまりえるは、近寄れません。
さみしーーー。

そして、少し移動したところで、カンタマを忘れ、
END。寂しさ二重奏。

アガタ1

途中だけど、二度目があるかもしれないから
今のうちに復旧してください。
急いで、急いで・・・。

戻って、討伐再開。
今度は最後まで生き残りました^^;

ドロップは宝石てんこ盛り。それと精気。
鱗とか出るってのは、都市伝説なのかなぁ。


コメントもいただきました^^
コメ12
うれしかーーーw

今日の経験値はコチラ。
経験値
39.9%。
POTイベントは今週で終わり。
次に期待ですw

ではまた~!




スポンサーサイト

頑張ってるようね!
でもまだ足りない…
精進なさい

Re: タイトルなし

> 美ナイトさま、

ありがとうございます!
もっともっと鍛錬します。
見守っていただけたらうれしいです^^
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

