11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



象牙の塔(前編)

夏は釣りだね。
エルフのまりえるです。

まりえる

夜もノンストップでアウトドア。
でも寒くないw


二の丸で単騎していたら、
こないだ知り合ったメルさんとばったり。

コメ1

ありりぃ^^
エルフ同士でしばらく立ち話w

するとメルさん、狩りながら
あっという間に鵺をテイムしてしまいました。
しかも次から次へw

テイム

4匹テイム。スゴー!

試しに真似してみましたが、できません。

失敗

おかしい、同じエルフなのに・・・

毒を吐く鵺はダメみたい。
やり方を教えてもらい、手こずりながらも・・・

しゃきーーーーーん!

鵺
コメ2

噛んでるけど気にしない!

さっそく記念撮影だだ!

鵺2

今年の暑中見舞いはこれでキマリw

鵺連れのオススメ狩場は象牙の塔だそう。
テイムが消えないうちに、試してみることに。

が、しかし・・・・、ここでも失敗。

象牙の塔に向かう途中、
VIPロビーに入ったら、
なんと、鵺が消えてしまいました。

どうやら、VIPロビーとかイベマップは
鵺を連れていけないみたいです。
知らなかった・・・><

もう一度、二の丸戻ってテイムやり直し。
今度は結構スムーズにテイムできました。
慣れってすごい。
メルさん、付き合ってくれてありがとう~;;


そして、気を取り直して象牙の塔へ。

鵺3

鵺3匹連れ。一応、記念撮影。
見た目、超デキるエルフw

象牙4Fは楽勝でした。
HPもMPも余裕。アデナもウハウハw
これは良い狩場だ~^^

鵺4

1時間でどのくらい稼げるかな?♪

その前に一応行けるトコまで行ってみよう。
象牙5F。ここも何とか大丈夫。
BEの範囲がちょっとシンドイくらい。

欲が出て、少しだけ、と象牙6Fへ。
しかし、半周しないうちに・・・

鵺5

お友達2匹は実家へ帰ってしまいました。
ベレス・・・、手加減してよtt

そんなわけで、
今日のチャレンジは失敗TT
次回、リベンジします!


今の経験値はコチラ。

経験値

44.8%。
ジワジワw

ではまた~!






Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

